この世界で生きるため

6人組と9人組に落ちた運動不足な学生

はじめまして、ジャニオタです。

 

はじめまして、ここにたどり着いてくれた皆様。

わたくし、ジャニオタをしております、運動不足な学生です〜〜

 

どうやってたどり着いたかはお聞きいたしませんが(気になるけど…笑)、足を?いや指を?お運びいただきありがとうございます!!

 

しかし、たどり着いていただいてあれなのですが、ここは完全自己満足の世界でやって行きたいと思っておりますゆえ、皆さまがご覧になっても少々いや全くもって面白さを感じないと思われます…

 

それでも良いと思っていただける、心優しい皆様にはぜひご覧になっていただけたら、わたくし嬉しゅうございます。

 

 

 

 

と、おふざけはここまでにしておきます笑

キャラが安定してない上に前置きが長い!!!!

ひょんなことから、語彙力も文章力もない、おバカな学生がやっていくので、日本語もおかしいければ文章になってないこともあるかもしれませんが、お許しくださいませ〜〜笑

さて、タイトル通り、私はジャニオタやってます!!(やっと本題…)

 

どこのグループかと言いますと…

6人組のおじさまの集まり…そう…

 

 

 

V6

 

 

f:id:v_6three20colors9_h:20180716142946j:image

 

 

 

これがわたしのジャニオタライフのはじまりでした…

ジャニーズなんてハマること絶対ないと思っていた、あの頃の私…

長くなるので、このことはまた今度…

ちなみに、担当さんは青さん緑さん黄色さんです。

(と、いっても他3名にもキャーキャー言ってます笑)

 

で、まさかのまさか。

わたしは一生V6一筋だと思っていたのに、もう一つ落ちてしまったグループがあるんです…

 

 

 

 

Hey!Say!JUMP

 

 

f:id:v_6three20colors9_h:20180716143052j:image

 

 

 

 

いや!!!!!!なんで??????

年の差やばない?!?!???!!!←そこ?

…はい。これはもう、なんというか私もなんでこうなったのかわかりません笑

まぁ、経緯を話すと長くなるので、これも後日…

こちらの担当さんは、黄緑さん青さん黄色さんです。

(と、いっても主にお兄ちゃんたちにキャーキャー言ってますね…)

 

 

今はどちらかというと、おじゃんぷくんたちよりになっているので、ここでもおじゃんぷくんよりになると思います!!!

 

 

えーい、書きたいこといっぱいあるけど、三日坊主タイプなので、書きたいこと徐々に書いてこーう!!!

よろしくおねがいしまーす!!!!!!