この世界で生きるため

6人組と9人組に落ちた運動不足な学生

おじゃんぷくんに歌ってもらいたいV兄さんの曲 7編

 

ごきげんよう。バイト詰めすぎて倒れそうなのに夜更かししてます、はっぱです。

 

いつかやってみたいと思っていた、おじゃんぷくんに歌ってもらいたいV兄さんの曲を、独断と偏見で紹介していきたいと思います。おじゃんぷくんが初ソロ曲収録したってことで、V兄さんたちのソロ曲で当てはめていきたいと思います。(深夜テンションなんで、誤字脱字や文章の曖昧さご了承ください。)

 

山田涼介✖︎You are my everything森田剛

バリバリ愛が重いのかめちゃくちゃエロいのを歌ってるイメージが強すぎて……でも、剛くんのソロ曲Candyとも迷いました。(こちらもぜひ聞いてみてください)

 

今日はまだ僕を揺さぶる

君からのCoalは無いよ(It's all right)

瞳見れなくても(It's all right)

呼吸が乱れても(It's all right)

他から見れば ダサ過ぎても それでも

I wanna be with you 

[プチリリ https://petitlyrics.com/lyrics/279766

 

山田さんが歌うべき曲ですね。(意味不)ぜひ、演出はこちらから何も指定しないので、山田ワールド全開でよろしくお願いします。山田さんなら、私の想像を超える演出をしてくれるでしょう。(誰)

 

 

知念侑李✖︎桜色桜風長野博

ごめんなさい!!知念さんはどうしても当てはまる曲が思いつかず…メンバーカラーピンクってことで、桜色桜風を選ばせていただきました。でも、意外とあってる??いいかも…??

 

小さな花びら 陽を浴びて
桜色染まり 宙(そら)に舞う
伸ばしたこの手を 撫でながら
桜風吹く この胸に

[歌詞検索j-lyric http://j-lyric.net/artist/a04c02d/l01fe9e.html

 

この曲のライブの演出、桜の花びらぶわ〜〜って花道歩く長野くんに降りかかるんですよね…大人っぽい曲の知念さんが見てみたいので、センステで花びら浴びながら、切なげにバレエ調で踊ってほしいです。

 

 

中島裕翔✖︎4U三宅健

健くんのソロ曲の中で1番好きな曲です。健くんのダンスをそのまま完コピして裕翔さんに踊ってほしいです。裕翔さんのソロ曲に雰囲気似てると思うんです。

 

すれ違うだけで体温 あがるような甘い tension

引き寄せてしまいたいよ 君のその背中を

さりげない指のTouch じらしてる? Little too much

熱くなる 視線 気持ち 加速しく 止められない

[プチリリ https://petitlyrics.com/lyrics/277587

 

年下彼氏が年上彼女に手の上で転がされてる感じが、裕翔さんぽくないですか??素直な表現も裕翔さんぽいし、裕翔さんは絶対彼女は年上でしょう??←

 

 

岡本圭人✖︎ユメニアイニ岡田准一

これ!!!!!!!!1番書きたかったのこれ!!!!!!!!!!

もう、久しぶりに岡田さんのソロ曲聞いたら瞬間、これは絶対圭人さん!!って思ったくらい圭人さんにあってると思うんですよ。(真顔)なぜだかって???それは、ライブの演出で岡田さんがギターで弾き語りしてるんです。そして歌詞の雰囲気が私は圭人さんぽいなと感じました。

 

世界中の花をもって 君に愛されに来たんだ
そしていつの日か 星になって 光の中で過ごそう

[歌詞検索j-lyric  http://j-lyric.net/artist/a04d355/l012712.html

 

この部分サビなんですけど、圭人さんに歌ってほしいパートNo. 1です。全体の歌詞の雰囲気がとにかく圭人さんではないか!!と、私は思うのです。(語彙力)圭人さん花束持って私の前に現れて←

 

〜番外編〜

Hey!Say!7✖︎ファイト(カミセン)

セブンって応援歌とか可愛い曲歌ってるイメージ強くて、今選ぶなら応援歌かなって思いました。

今 自分で決めたこの道 正しいかなんて考えてないで前へ
これが運命 叶えろ夢 つまずいても拳掲げて 信じる明日へ

[歌詞検索j-lyric http://j-lyric.net/artist/a002c9e/l01a35f.html

完全に圭人さんよりに考えた歌詞の抜粋や……センステで4人で背中合わせで歌って、そのあと向き合って力強く歌い上げてほしいです。

f:id:v_6three20colors9_h:20180918034043j:image

 

 

あ〜〜楽しい!楽しいんだけど、語彙力足りない!!!!!!!そして、疲れ過ぎてよくわからないテンション〜〜!!!!!!!!

私の言葉じゃたぶん伝わらないし、完全に雰囲気で選んでいるので、ぜひV6兄さんの曲聞いてください!!!!!!!!

次は、長くなるであろうbest編〜〜!!!!!