この世界で生きるため

6人組と9人組に落ちた運動不足な学生

初めてロケ地巡りしてきたよ jump編

 

 

お久しぶりです、おはよございます、こんにちは、こんばんは。

放置しすぎて、はてブロから通知が来ました〜

いや、私の自己満足ブログだからマイペースにやらせてよ〜〜

て、ことで、今回はロケ地巡りしてきたよ〜って記録です。

 

 

①レインボーポテトチーズハットグ

いのちゃんがヒルナンデスで訪れて、虹色のチーズが入ってるチーズハットグ食べたところです。一緒に行った髙木担が行きたいと行ってくれなければ、たぶん行かなかったであろう場所。くどくなくて美味しかったし、砂糖やケチャップ、マスタードの量が自分で調節できて、めちゃうまでした。ただ、いのちゃんみたいにインスタ映えするような綺麗な食べ方は出来ず、ボロボロと周りについていたポテトをこぼしながら、食べました。笑

f:id:v_6three20colors9_h:20180905204211j:image

 

②SUNNY DINER

やぶたかけとがいたジャンのハンバーガー巡りで訪れていた最後のお店。店内はカウンター4席?とボックス席2つしかなくて、こじんまりとしていて雰囲気あるお店でした。ちょうど3人が座ったお席に座れてはっぴーでした。

3人が食べたやつは、ちょっと無理っぽいなって思って小さいやつにしたけど、全然同じやついけたな〜って思ったおデブでした。
f:id:v_6three20colors9_h:20180905204956j:image

 

③髙木神社

残念ながら17時過ぎてて、絵馬は書かなかったけど、しっかりお参りして顔パネルはめてきました〜〜(髙木担が)

神社が紫色の塗装がしてあって、絵馬はおにぎりで可愛かったし、髙木担のための神社なのでは???ととても思いました。次は開いている時間に行って絵馬書きたいです!!!!!

 

〜番外編〜

ディズニー35周年記念のリボン)

台風ディズニーで、歩いているだけでアトラクションに乗ってるようでした。←

たまたま、カチューシャとか生首とか(小銭とかチケット入れるやつ)買おうとしてなんとなく見てたら、え?やぶたかカラーあんじゃん!?!?買わなきゃ!!!という謎の使命感により、髙木担とその場のノリで買ったもの。他はいのありちねカラーありました。ぜひ、やぶたかいのありちね担の方、ディズニー行った時はお買い求めください。笑

(これ、つけてる人たちあまりいませんでした)

(そして、私達はディズニーで推しを増やして帰ってきました。)

f:id:v_6three20colors9_h:20180905205723j:image

 

 

ジャニショ

おじゃんぷくんたちのライブが前日まであったので整理券かな〜と思いきや、15分くらいでスムーズに入れました。しかし、ゆっくり選んでたからなのか、レジが3個しか動いてなかったからなのかわからないけど(たぶんレジのせい)、レジの列にたぶん5時間ぐらい並びました。ここで時間狂って予定めちゃくちゃになって行き当たりばったりな、東京観光になりました。楽しかったけどね…!

あと、やってみたかった買った写真をホテルのベットに並べるってやつやってきました。今回1番たくさん買った…。いつも制限してるけど、今回はしなかったもんな…。

f:id:v_6three20colors9_h:20180905210507j:image

 

 

すみだ水族館

まったくおじゃんぷくんたちに関係ないけど、行ってきました〜〜

ジャニショで狂った時間どう過ごそうか…ってなって、髙木神社からスカイツリーが見えてその場のノリで行きました。スカイツリーに登るか水族館行くか迷って、お魚好きで詳しい髙木担の解説を受けられるということで、水族館を堪能しました。くらげが可愛すぎて触りたかったし、飼いたかった…

金魚展?みたいなのやっていて、夏だな〜って思いながら周りました。

f:id:v_6three20colors9_h:20180905211339j:image

 

 

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったオタクの旅。今度は有岡担も一緒に3人で行きたいと強く思った2日間でした。

行動力と計画性のある髙木担に感謝!ありがとう!

また、行こうね〜〜!!!!!!

次、東京に行くのはライブのためだといいな…!