この世界で生きるため

6人組と9人組に落ちた運動不足な学生

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタライフの始まり jump編①

やっと来ました。おじゃんぷくん編。 おじゃんぷくんのことの方が多く書くかも〜と、言いながら2回にわたりV6のことを書き続けました。 おじゃんぷくんはほんと最近ハマりだした、ド新規なので、お手柔らかにお願いいたします。 私とおじゃんぷくんたちの1番…

ジャニオタライフの始まり V6編②

またまたまた、ご覧になってくださった皆様、ありがとうございます!!!!! さぁ、V6編②!!!! ②で終わらせて、おじゃんぷくん編へ行くぞ!!!!! では!どうぞ!!!! さぁ、私が某動画サイトでV6をめちゃくちゃ検索していた頃、おじさまたちは20周…

ジャニオタライフの始まり V6編①

またまたご覧になってくださってる皆様、そしてはじめましての皆様、このページを開いてくださりありがとうございます。 今回もゆる〜くマイペ〜スにやっていきます、よろしくおねがいしま〜す。 さてさて、今日は私がジャニオタになるきっかけとなったグル…

はじめまして、ジャニオタです。

はじめまして、ここにたどり着いてくれた皆様。 わたくし、ジャニオタをしております、運動不足な学生です〜〜 どうやってたどり着いたかはお聞きいたしませんが(気になるけど…笑)、足を?いや指を?お運びいただきありがとうございます!! しかし、たど…